2016年8月29日 (月)

☆こんばんは(^^;;

☆こんばんは(^^;; ☆お疲れさま(^-^)/

☆こんばんは(^^;;

☆こんばんは(^^;;

☆こんばんは(^^;;

☆こんばんは(^^;;

☆こんばんは(^^;;

☆こんばんは(^^;; ☆夜景もなかなかです!!

☆こんにちは(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/ ☆天候がかなり不安定(^^;;

☆こんにちは(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/ ☆しばらくぶりの葛西臨海公園(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/ ☆台風前の晴れ間?(^^;;

☆こんにちは(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/ ☆会場に到着しました(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/

☆こんにちは(^-^)/ 台風から守られますように…💦